見出し画像

Onelinkできました👍✨

こねこの休日アカウント

各種SNSにワンクリックで🫰💖Access
できるようになりました。
正直SNSの運用がちょっとしんどい中の人(笑)
ゆっくり自分らしいペースで進めております。

更新頻度ランキング
①私的にはまめに頑張ってる Instagram
②たぶんすぐ連絡がつく Mail 
③最近使い方がちょっとわかってきた 公式LINE
➃Instagramと連携できなくなって止まってた Twitter
⑤余力なくて登録のみだった note

ここからこねこの休日各種SNSアカウントへ。
👇リンクをクリック。
🔗 https://1link.jp/konekono922

LilláミュージックスクールのNoteを久しぶりに拝見しました。
ふとInstabioのワンクリックリンク🔗があったので
私も真似して登録してみたら

…使い方の説明が全編英語でした。
( ´,_ゝ`) フッ

…読めなかったぜ😱


というわけで
日本語対応バッチリ👍✨&わかりやすい
Onelinkにしてみました。
横着者の怠け者にも簡単にでけたで😘
これからお世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?