見出し画像

【メモリーオイルの使い方】ブレンドオイルの効果的な使用ペースと頻度について

メモリーオイルと出会って約20年以上。お客様へブレンドオイルをお作りするようになって、10年ほど経ちます。

すでに10,000個以上、お客様へメモリーオイルをブレンドしてきました。お客様は5,000人を超えると思います。たくさんの方にブレンドさせていただき、ありがとうございます!

そんな私が、自分自身でオイルを使っていて、また、オイルを使われているお客様からお話を伺っていて、気づいたことがあります。

画像1

ブレンドメモリーオイルの効果的な使用ペースと頻度についてです

1*ブレンドメモリーオイルの使用ペースについて

ブレンドオイルであれば、1瓶(約1ml)、オーラスプレーであれば、1瓶(約10ml)これを一か月以内に使い切ること。

人それぞれ、ペースというものがありますから、願い事も、早く叶いやすいものもあれば、時間をかけたほうが良いものもありますよね。

ですので、一概には言えませんが、、、私の経験上、1ヵ月以内に、ブレンドオイルを1瓶使い切っている方は、ものすごく効果が出ています!!変化も速いです!!

画像2

以前、お会いしたお客様からご報告いただいたのですが、その方は3か月くらいで、8瓶のブレンドオイルを使用してくださってました。
(どのオイルも使い切ってらっしゃいました)

すると、3か月前には思いもよらなかったことが、起こっていたのです!!
3か月前には、まだ出会ってもいなかった方との、ご結婚が決まっていらっしゃいました。

他にも、1ヵ月以内に1瓶以上のペースでブレンドオイルを使われていて、1年くらいかな?継続して使てくださっているお客様がいらっしゃるのですが、その方は、お金も、物も、愛情も、周りの人からもらいにもらいまくって、ついには、会社までもらってました!

ぜひ、1ヵ月以内に、ブレンドオイルを1瓶!!使い切ってみてくださいね!!!

画像3

2*メモリーオイルの使用頻度について

1日に最低3回以上は使いましょう

こちらは、ブレンドオイルもシングルオイルも同じです。メモリーオイルは、一度に大量に使うよりも一度の量は少なくても、コマメに使ったほうが効果的です。

例えば、朝・昼・晩に使うとか、時間をずらして使ってみてください。もっともっとコマメに使っても良いと思います!できれば、1日に5回以上使えると良いかな~

メモリーオイルを使用するときに、願い事がコミットされるので、頻繁にオイルを使えば使うほど、願い事は叶いやすくなるのです。

ディフューザーや、コットンにメモリーオイルを垂らして香りを楽しむ場合も、紙にオイルを垂らして、お財布や手帳に挟む場合も、こまめにオイルを足すと良いです。とにかく、コマメに使い、使う回数を増やしてみてくださいね!

<ブレンドオイルの効果的な使用ペースと頻度について>
1*ブレンドオイルは1瓶(約1ml)を、約1ヵ月で使い切る
2*オイルはコマメに使い、1日3回以上使用する

画像4

願いを叶えるメモリーオイルの使い方のポイントとなります。ぜひ、試してみてくださいね。

あなたの願い事が叶いますように♡

かなつみえこ


願いを叶えるアンシェントメモリーオイルはこちらからご購入いただけます!

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?