見出し画像

LLM Lounge by Masuidrive #3 in Shibuya行ってきました

前回に引き続き3回目も参加して来たので、参加レポートを書いて行きたいと思います。



今回も仕事が終わらなくて着くのが遅れてしまって、会場に入れないところエリキチさんが来て助けてくれました。

LLMA2

出たばかりだったのですが、流石と言う感じで触っている方が居て、評価は結構良い感じだと言っていたので自分も使ってみようと思いました。

langchain

午前中にlangchainのLTがあったので、会話があったと言うより、自分からどんな感じだったか聞きに行きました。

prairieカード

皆結構持っててビックリ!しました。
デザインとかも自分で変えられるそうなので、変えて使ってみると良いかもしれないです。

ビジネス

色々作った物の実演や、ビジネスでどう活用するか等やLLM転職の話題など、ビジネス関係の話もしました。

AItuber

aituberの開発者が結構居るので、必然的に話題になりやすいので、どう展開するかの話はいつも通に話した感じです。

まとめ

前回と違って生成系の話が無かったのが残念でした、mov2movの話がしたかった。
今回も楽しかったので次も行きたいと思うので、会ったら気軽に声かけて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?