見出し画像

Twitterを伸ばそう!失敗しないターゲット設定3つのキモ【プロフ添削特典付き】

こんにちは、筋トレ大好きこねちゃんです。

Twitterの筋トレ垢、ダイエット垢、そこでブログやインスタを運営している方、たくさんいらっしゃると思います。

それを見ていてもったいない!と思うのが、ブログなど別メディアを運営していない人はともかく、ブログを設置しているのにツイッターからの集客がうまくできていないんだろうな、と思われるアカウントを多く見かけることです。

また、ブログなどを運営しておらず、ただ自分の筋トレ記録、ダイエット記録を発信している人も、マーケティングの観点から見ると、正直もったいないと思ってしまいます。

何がもったいないかというと、あなたに興味を持つはずのフォロワーさんがたくさんいるはずなのに逃しているかもしれないという点です。

マネタイズする・しないに関わらず、せっかくTwitterをやっているなら反応が多い方が楽しいですよね!?

ファンからの反応があることでさらに自分も成長していけるというのが、私が実際に実感したメリットでもあります。

そしてファンがついていれば、いつでもマネタイズに繋げることが可能です。

そこであなたのファンをつけるために必要なのがターゲット設定です。

ただなんとなくTwitterを運営しているようなアカウントは正直すぐ消えていってしまいます。

Twitterを運営するならターゲット設定をしない理由がありません!

ここで自己紹介をさせてください。

画像2

こねちゃんは、好きなこと(筋トレ)から始まり、マネタイズ加速が止まりません。

とはいえはじめはブログではなかなか上手くいかなかったことをきっかけに、マーケティングを学び始めました。

私はマーケティングのプロである素晴らしいメンターに出会えたおかげで、少し学んだだけで短期間で大きな成果を出すことができました。

「マーケティングを少し学んだ」とはいえ、短期間で大きく成果を上げることが出来たのは、私がマーケティングを教わった師匠から独自コンテンツ販売に特化したノウハウを効率よく教わったからなのです。

「マーケティング」と言っても、全てを学ぼうとすると、その量はハンパないはずです。

しかし、「Twitter収益化」に特化したマーケティングを学ぶことができれば、初心者でも私みたいに成果を上げることが可能です。

そして本コンテンツを読んでいただければ、あなたの売り上げアップにつながること間違いナシです!

今回は私が行った独自コンテンツ販売で、短期間で大きく成果を出すために学んだマーケティングの基礎であるTwitterのターゲット設定についてお話ししたいと思います。

画像3

ここから先は

3,921字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?