見出し画像

パーソナルトレーニング #12

今日はレッスンDay。午前中は吉祥寺に歌のレッスンへ。いろいろあって2か月も空くと歌いたくてたまらない感じじゃな。やれることはたくさんあるのでやっていこう。サムネはレッスン前に行った井の頭公園のブルースカイコーヒー。

それでパーソナルも12回目。前回はかなりキツくて筋肉痛が3〜4日続いた。

・ストレッチ
・ラットプルダウン 18kg 10回→23kg 10回×3セット
・ブルガリアンスクワット 10回×2セット
・5kgのボールを持ってワイドスクワット 15回→20回(だったかな…?)
・腕立て 10回→15回×2セット
・プランクサーキット 20秒ずつ(通常プランク→足上げプランク→手を伸ばしてお尻を降る→山形になったり姿勢を低くしたり→仰向けでレッグレイズ→仰向けで脚を縮めたり伸ばしたり)
・ストレッチ

自分では成長を実感できないものの、だいぶできることが増えてきたねと言われてそうかぁと思うなど。

お読みいただきありがとうございました! よかったらブログものぞいてみてください😊 https://kondoyuko.hatenablog.com/