見出し画像

瞬幻

幼き日々の思い出が蘇る
遠い昔の風景が心を包む
静かな海岸線に立ち尽くし
波の音に耳を傾けた

砂の上を歩いていた頃
太陽の温もりが背中を撫でる
遠くに聞こえる子供たちの笑い声
まるで鳥の歌のように響く

凪いだ海に映る空の青さ
白い雲が浮かび上がる空模様
夢中で探した貝殻の宝物
手に握った瞬間の喜びを覚えている

あの頃の自由な心が懐かしい
大人になる前の純粋な瞳巡らせる
どこまでも続く水平線を眺めて
未知の世界への憧れが胸に宿る

風がささやく、潮騒が奏でるメロディ
遥かなる過去へと心が舞い戻る
幼い頃の思い出は宝物のように
心の中でいつまでも輝き続ける

ノスタルジーが胸を包み込む
あの日々への思いが溢れ出す
時が過ぎ去っても忘れないように
幼き日々への感謝を込めて歌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?