見出し画像

良い子に育ったつもりだよ?

小さい時から音楽が好きでした。

ピアノは上の写真の頃、2.3歳くらいから習い始めたし

小学生の時はファンファーレバンド部(マーチングバンド)で全国大会も行ったり

中学では吹奏楽部でアルトサックスを担当して、ドラマも習ってた。


高校に入ると帰宅部。だけど、ずーっとバンド活動してました。

画像1

おもろ。笑笑

サングラスと眉毛の細さとスカートの短さが時代を物語っていますね。笑笑

※この日はライブだったからいつもより調子乗ることに必死だったんだよ。笑笑

※調子の乗り方が今思うと恥ずい感じだけど。笑笑

※当時はこれが最高っっって思ってたんだ。笑笑



音楽が好きすぎて好きすぎて好きすぎた結果、、

授業中も音楽聴いてた。。てへ。

良い子は本当に真似しちゃダメだけど、、笑



当時はMDウォークマンでね。


本体を机の中に入れて、イヤホンを服の中から袖に通し、袖口から先っぽだけ出して手のひらへ。

あとは頬杖つくようなフリをして耳にあてる。

というやり口で。ね。てへ。


クリスマスに買ってもらったブルーのMDウォークマン♪

毎日学校に持って行ってたなぁー(ダメやけど。笑)

バチが当たったのかなーー

ある日トイレの便器に捨てられてた。(そんなお話はまたいつの日か、、、笑)



ということでその当時、大事な大事なMDウォークマンで授業中にこっそり聞いてたソングを一部まとめてみました♡

どうぞ♡

(川本真琴さんの愛の才能だけ昔verがなくて残念😢自分のiPhoneには当時聞いてたアルバムから入れてます❤️)




懐かしいーーーーーーとなったあなたは同世代♡

私の中で最高にどハマった曲達です♡


実は今日も朝からこのプレイリスト聴きながら家事してました♡

この曲達以外にもたっっっっくさん聴いてたけどねーーーー♪

授業中じゃなければ、とてもいいこと。ですね。笑

音楽が好きでも良い子は真似せずお家で聴きましょう!!!!!!!





聞いてると思い出すなーーーー

学生の頃カラオケで、"君"とか"あなた"のところに付き合ってる人の名前入れて歌ってたなーーーー。とかね。笑笑


♪さ〜よな〜ら〜だ〜いす〜き〜な〜タケ(中学の時の元彼の名前)。。

byさよなら大好きな人/花花  より。


こんな風にして私の恋は終わりそして必死に立ち直ろうとしていました。

もちろんラブラブな時も彼の名前で歌ったよ!!!!!!!!!!!どうでもいい話。ですね。笑笑


おうち時間、素敵な音楽と共に♡














ps.愛犬がさっきからチラッとこっちを見てはためいきをついてきます。なんなん?笑笑


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく