見出し画像

10年前の今日の写真

#おうち時間  っていうのが増えてきている日々。。

みんなはいかがお過ごしでしょうか??

おうちでの時間、なんとなぁく昔の写真を遡ってみましたところ、、

10年前の今日の写真をみっけ♪


画像1

わっかぁぁぁぁぁぁい。笑

一緒に写ってる犬は

実家で一緒に住んでた愛犬

姫ちゃんです♪



今年で、デビュー10周年!!

10年前の4月21日にメジャーデビューしました。

ので、この写真の時は

まだデビュー前ですねぇーー


画像2

若い。というのもだけど、、

今よりも

メイクが濃い。笑


流行りとかあるのよ!きっと!!笑笑


10年という月日は、メイクだけじゃなくいろんなことが変化しますねっ。

今はこの写真に写ってる姫ちゃんは天国で、私の隣にはアンちゃんがいて、、

たぶんこの時は私、彼氏もいた。。笑

別れる直前だったような気もするけど。笑笑


画像3

でも、変わらないこともたくさんあって。

この服とか今でも着てるしね。笑笑

10年経っても服装変わってないのは大丈夫なのか?とも思うけど、好きなものは好きっていうのを貫きたいなぁーって。


歌うのが好き。っていうのも変わってない。

歌に対する気持ち。は、少し変わった。と、思う。


そこらへんの話は、また感情が盛り上がってる日にでも書きましょう。




10年前、あなたは何をしてましたか??

10年前の自分に今の自分の話をしたら、、どんなリアクションするかなぁ??笑笑





え!?aikoに会ったん??

はっ!?ドリカムと同じステージ立ったん??


いや、結婚してないんかい!!!!!!嘘でしょ!!!!!!





って感じかなぁ。笑笑























ps.親指の爪だけ伸びるスピードがはやい気がする