見出し画像

ラジオで卒業式の裏話

最初だからどんどん更新していってみます。笑笑

やる前から愚痴るつもりはないのだけれど、ここでもまた、いいね(noteではスキっていうのか?な?)の数とか、フォロワー数とか気にしなきゃいけないのかぁ、、、って少し嫌だったんだけど、、

楽しみにしてくれてる人がいると信じて、、笑笑そして、普段話してないこととか、そういうの書いてみたくて、やってみます!!!!!


画像1

先日ABCラジオで生放送があった"ラジオで卒業式"にパーソナリティとして、シンガーソングライターとして、参加させてもらいました。

芸人さん、落語家さん、ミュージシャン、、とジャンルバラバラの皆さんが生でパフォーマンス。

ものすごーく豪華でした♡

そこでご一緒したのが、、、

画像2

Mー1チャンピオンのミルクボーイさん!!!!

この日ももちろんおもしろかったぁーーー♡

でも、でも、でも、、、実はこの放送の後私は一人ものすごい反省タイムに入りまして。。。

っていうのも、、

放送中に私はミルクボーイさんに"昔見たことあるけど、そのとき、おもんなかった"って発言したんです。

バーーーーカ。私のバーーーーーーカ。

これには理由があって、、

私は本当にほんとーーーーにお笑いが大好きで、よく劇場にも行ってたんです。そこで昔ミルクボーイさんのネタを何度か見ていて、、そのときは今みたいに爆発的にウケてなかったの。これは事実。

でも、おもんなかったわけじゃない!!!!!

なのに、そのときの盛り上がりというか、、流れで、そう発言してしまった。

自分がお笑い好きで昔のミルクボーイさんのこと知ってるってアピールしたくて、調子乗った結果、芸人さんに1番言ってはいけない言葉を言ってしまったのです。。。


反省。反省。大反省。

芸人さんをリスペクトしてるからこそ、自分の未熟な発言にダダ凹みしました。


結果、ミルクボーイさんの同期であるGAGの宮戸さんにLINEして、もしミルクボーイさんにお会いすることがあれば、近藤がウンコ発言してすいませんでした。と反省していたと伝えてください。と、、、

この行動もまた迷惑かけてるかなぁと思ったけど、宮戸さんは優しさの塊でした。

これがほんまのやり取り↓

画像3

画像4

画像5

優しい対応のあとに私を励ますためのエピソード付きです!!!!!!!

世の男性。皆、学ぶべし。

そしてなんやかんや会話して最後は

画像6

aikoジャンキー同士のスタンプ。笑笑

優しさぱねぇっす。宮戸さん!!女装がどんどんうまくなってる宮戸さん!!!!これからも応援しております。

※LINEの掲載許可はご本人にいただいてます。





テレビやラジオでワイワイやってても、家に帰って1人になるとその日の反省が止まらなかったり、あそこもっとああできたなぁとか、あの発言はたぶん嫌われたやろなぁとか、、、

いろいろあるんだよーーーーーって話。笑笑

noteではこういうのも書いてみよかなーって。















ps.おしゃぶりわかめが歯に挟まってしばらく取れてません。