見出し画像

天才ソング

普段は音楽ほとんど聴きません!!

が、運転してるときのみ

no music no life

いや、、

no music no drive



聴かないとかも多々あるので大袈裟ですね。



あ、最初の写真は最近髪の毛切ったので見て欲しくて貼りました。

この記事とは一切関係ありません♡




車乗ってるとき音楽というか、ラジオをかけてることが多い私。

そのとき、はじめましての音楽に触れることもよくあります。

そんな中でも、ついつい購入してしまった曲たちを

今回はみなさんにもお裾分け♡

ほんとは一曲一曲

この曲のここーー!!!!!!って説明しながら聴いていただきたいぐらい、ここーーー!!!!!ってとこがあります。


https://open.spotify.com/playlist/5tSxwzoRSYzs41FBBuxqDd?si=TdnMtXI0RUm2erHTBhLTXA


聴いて、いい!ってなって、購入して、聴いて、、、

ってやってると

アーティスト名をちゃんと覚えてないのに、曲だけガッツリ覚えてる。なんてこともあります。

それって

いいのかな?

悪いのかな?

"誰の曲かわからんけど、めちゃいいねん。"


もし私が言われたら

それはそれでニヤッとなるなぁ。笑






音楽が溢れまくってるこの世の中、、、

出会いを大切に♡



近藤夏子的、天才ソング、、

是非あなたのお供にしてください♡
















ps.生乾きの匂いが嫌いすぎて嫌い


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく