見出し画像

誰でも表や裏がある

サブスク制のカフェラウンジを契約しています。

そこは受付の女の子がコーヒーも持ってきてくれる事が多いんだけど、いつもの子はめちゃくちゃクールで、清楚で物静かな感じの子だ。

少し言葉を投げても、そっと風の中に僕の言葉などかき消して定位置に戻っていかれるんだけど、時々ね、休憩時間なんだろうか、

バックヤードに入っていくんだけど、そこで、もう驚くほど響く笑い声で別のスタッフと談笑していて(完全に漏れてる)。

誰でも表や裏、外や内の顔があるんだなと、思って考えてたら、完全にホットコーヒーが冷めてました。

LUMIX S9 + SIGMA 50mm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?