仲間が増えました!

こんにちは、近藤です。
      

家庭教師コンサルに
参加して

未来変えるぞ!

という
仲間がまた増えました(*^^*)


=============

今のままで満足できたらいいのに、
と思うけど、

今のままはやっぱり嫌だから
もっと変わりたい、もっと高い山を目指したい。

=============

夢のままで終わらせず
やったるぞ。

という
熱いメッセージをもらいました。

嬉しいですね。


今まで目を背けてきた
自分の苦手分野にちゃんと向き合って

自分の人生を
自分で作るぞ。と決意して
参加を決めてくれました。

これは
コンサルだけでなく

どのジャンルでも
どの世界でも
共通かと思いますが、


これからの時代、
持っていると


『絶対にうまくいかない思考』

というのがあります。

それが

=============

「他者依存」と「被害者意識」

=============

です。

この2つを持っていると
どんなに優れた武器をもらっても
宝の持ち腐れです。


それこそ
実績をバンバン出している
超有名コンサルの半年間のコンサル(120万円)を受けて

何も成果が出なかった例を
知っていますが


それはコンサルの腕が悪かったのではなく
先ほど挙げた2つを持っていたからです。

私自身も
この2つがあるせいで

人生、完全
ドロップアウトしかけましたので


コンサルを受けるかどうか考えてくれる人に
この話をしています。

あくまでも
2人3脚で、お互いがベストを尽くすから
結果が伴っていくもの。

ただ、受け身でいたり
何気なく受けることを決めたら

きっとうまくいかないでしょう。

なので、

「他者依存」と「被害者意識」を持たず

どれだけ自己責任と
思えるか?


が鍵だなと
依存がちな私は特にそう思います。

これからもっと時代が厳しくなるそうなので
特に大事ですよね。


もっと自力をつけて
自分で未来を本気で作っていく必要があると思うし

そう思う仲間と一緒に
未来作っていきたいなと思います。

また
お試しでも
かなりの気づきがあったという
声もいただいています(*^^*)

お試し受けたから
入らないと行けない。

ということはないので


・家庭教師コンサル興味ある。
・今の自分はどんなことしたらいいのか?
・うまくいかない原因を知りたい

そんな人は
お試しで受けに来てくださいね^^

また、日程の空きが
少なくなってきたので

【日程追加】しました!

 ↓ ↓ ↓

=============
おためし
家庭教師コンサル詳細&申込
https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo

=============

10/29(金)
13:00-15:00

10/31(日)
19:00-21:00


11/1(月)2(火)3(水)NEW
10:00-12:00
13:00-15:00
20:00-22:00

=============


詳細やお申し込みはコチラのリンクから
ご確認ください!

↓ ↓ ↓

おためし
家庭教師コンサル詳細&申込
https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo

それでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました。


近藤佳乃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?