志が高くなったら130人増えました

こんにちは、近藤です。


昨日、今日は
”お試し”家庭教師コンサル
続きでした。


ここでは、実際に

私が経験したことがある
ことで

来てくれた方の悩みに合わせて
解決策をシェアしていきます。

例えば、

「SNSで発信しているけど
全然見てもらえてない・・・
反応がない・・・」


こんな経験ある方が
多いかなと思いますが

私もその内の一人です。

一生懸命、書いても

毎日、書いても

自分が感動したこと書いても

ちょっとこんなこと言えないってこと
暴露しても、、、


反応してくれるのは
知り合いだけばかり・・・


私の場合は
メルマガが主なんですが

送ったメルマガを
実際に何人の人が
開封してくれているか?

「開封率」が見えるので
それが一つの指標になっています。

で、このどのくらいの人が見てくれているか?
の指標である開封率が


最近、山崎さんに聞いた
あることをしたら上がったんですよね。

大体、開封率5%UPくらい

人数にすると
130人くらい増えました!

image
開封率って分かりやすくて

全然メルマガ書いてなくて、

それこそ自分の募集の時だけ
書いても
全然申込みしてくれないどころか

開いてももらえない。

だけど、
日常からコミュニケーション取って

見てくれている人が
こんなことあったらいいかな。

ってこと書いてると
開封率は上がってきたり、

読んだ感想のメッセージくれたり。

そうか、じゃあ

-------------------------
やっぱり毎日というか
頻度を増やせばいいんだ!
-------------------------

と思いますよね?

何ですけど、


山崎さんは
全然メルマガ書いてなくて


久々の配信で
たくさんの人に見られているだけでなく、

私と同じ募集しても
桁違いに申込あるんですよね。

ちょっとジェラシー。笑

で、例によって例のごとく、

山崎さんに聞いてきました。

全然メルマガ書いてないのに
何でなん?!

どうしてそんなに反応してもらえるの?

って。


その答えがコレ。

 ↓ ↓ ↓

=============

魂が磨かれているか
志が高いかどうかだよ

=============


と。


(@o@)??

どういうこっちゃ?


ということで
よくよく話を聞くと


人が反応してくれるかどうか?

「今」のレベルを見て
反応しているのではないそう。

私の例で言ったら


今、数百万、数千万円を
売り上げているから
ちょっとしか反応してもらえない。

じゃあ
1億とか売り上げたら
そういう実績があったら来るのか?


というと
そうではないらしいんです。

(それで反応する人もいるけど
それは私の関わりたい人じゃないので
ここでは省略します)

私が
1億稼いだとしても

それが
自分が稼ぎたい!
100人コンサルしたい!

だと、
他の人からしたら
関係ないってなると思うんですよね。

まぁ個人で頑張って。
って感じ。

だけど
私は

誰もが自分の持っている個性を
思いっきり発揮して

それでいて社会でやりがい感じて
仕事をできて


しかも
自分の得だけを考えるんじゃなくて、

お客さんのことも
真剣に親身になって考えて


その人と関わった人も
幸せになって、関わった人が本当にやりたいことやれる

そんな人を応援できる
人が世に増えて活躍してほしいと思っているんです。


こうなると


100人コンサルするとか
1億稼ぐより

理想が高いと思うんですよね。

で、理想が高いと

「そんな未来に行くんなら
私も関わりたい」


って人が増えるイメージです。

これが山崎さんの言う

志が高い状態のこと。

じゃあ、理想が高ければいいのねって


本気で思えてもないことを
掲げても

それはバレます。

と言うか、
人に響きません。

まだ人のことも良くしてあげたいけど
自分も得することしたい。

そんな精神もちゃんと受け入れて

それでも
お客さんの想いを勝たす
ようにそっちの想いを大きくして


で、
自分も得をすればいいわけなのです。
(私はまだここ)

そういうことをしていくことで
自分の魂が磨かれていきます。

一霊四魂
(これはどこかでまた紹介しますね)

私たちが持っている4つの魂を
それぞれをしっかり磨いていけば


ちゃんと人から応援される人間になるそうです。

まだ至らなくても!!!

ここがポイントです。

知識がなくても
経験がなくても
実績がなくても


志さえ高ければ
行けるんだって。

そっちの世界へ。

前は全く信じられなかったけど


自分の中で一つ志のレベル上げたら

メルマガの開封率の数字が
それを表してくれたので

また一つ
腑に落ちました。


本当にできてなくても
至らない自分でも

志たら行けるんだなって。

なので

もっと周りの人に喜んでほしいな

自分が救われたものを
まだ知らない人に届けたいなって人は


自分の魂を磨いて
志を高くしてみてください。


きっと今の自分でも
響いていきますから。

私ももっと
志高くして、


もっと
期待される人間に

もっと
面白い世界に

みんなで行きたいと思います(*^^*)

そんな世界に一緒に行きたいなと
思ってもらえた方


近藤がやっているコンサルって
どんななの?


他のコンサルやっている人と
なんか違うの?


って思っていただいた方は
お試し【家庭教師コンサル】参加してみてください。


一緒に面白い世界見て、
周りの人をもっと喜ばせていきましょう^^
→https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo


\10月26日(火)21時スタート!/
【セラピスト】オンライン座談会


どんなことやるの?
どんな会なの?


ということで
2分ほどの動画でお伝えしています!
 ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/SJMpVjuffgI

ぜひ、みてください!

そして当日
一緒に話して志上げていきましょう〜!

ではでは、今日はこの辺で、
どうもありがとうございました。


近藤佳乃子


『個人でお仕事』していく上で

必要なビジネス・集客・あり方・健康の情報を

お届けする無料メルマガはこちら

 ↓ ↓ ↓

https://55auto.biz/kondokanoko/touroku/sp/entryform3.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?