見出し画像

JJF 2024 CSファイナリストをディグる。市川卓さん

いちおう20年ほどジャグリング界隈に属していながらジャグラーの名前を覚えなさすぎて困っています。仕事やめた勢いで今年はJJFに参加するのでCS出場者のボールジャグラーくらいは押さえておかなきゃいかんと思い調べました。出場者を道具と一緒に公開してくれたら非常に助かるんだけどなぁ。。。!

いちおう僕なりに全員調べましたが、ボールジャグラーは一人だけ?かな?と思います。市川卓さん。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%8D%93

なるほど、日ハムのコーチをやってある方なんですね。いや、、、多分違うな。。。

この人だな。。。たぶん。。

道具の動きと身体の動きが滑らかにつながるように組み合わせていくっていうのはパフォーマンスを作る時には常に意識しています。

去年子供が産まれたんですがこれがもう本当に可愛くてヤバいです。

おお。。。妻帯者なんですね。というか、いつだったか、昔JJFリモート開催のときに育児絡みで話したことあるような。

映像面だと、Youtube上で確認できるのはこれかなぁ。JJF CS 2018。苦労して見つけた。。。

タカシさんかな?スグルさんだと思ってた。。。ロール系を極めしジャグラーだな。ユウスケさんをもっとトス寄りにしたというか。

というか、JJF CSの動画調べてくれているサイトがあるのか。。。知らなかった。いい仕事だ。

JJF CS常連じゃん。気づいてしまったけど、もしかして、ボールジャグラーでこの人を知らないのってものすごく恥ずかしいことなのでは。。。?

直近だとこれかなぁ。なんの大会だろ。。。

今年はほとんど初めて生でCS見るから楽しみだなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?