見出し画像

SowelClub 2023年冬号

ソウェルクラブの情報誌「SowelClub 2023年冬号」に、拙著「ここが変だよ、保育園」を紹介いただきました。


読者プレゼントにも並べていただきました。

応募はあったのかなぁ。。。ちょっと心配。

様々な形で取り上げていただけること、非常にありがたく思います。

拙著と同名のネット記事があったので、気になったのですが、書籍とは無関係の様で。。。まぁ、そりゃそうですね。

ここが変だよ保育園 50年勤めた園長、「当たり前」問い直した先に

お近くの図書館等へリクエストしていただくなり、手に取っていただける機会が増えることは、とてもありがたいことです。

どうぞよろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、今後の活動のために有効に活用させていただきます。