見出し画像

きれいゴトではないが本来記すべきもない汚染文字。

 兎に角眠い、この書き出しが半分くらいを占める気がする。先ずは先手7ロク歩といったところか、それくらい私は眠い時が多い、あとは食い過ぎた。いかにも阿呆丸出しだ。

いつからこうなのだろう、
自制心は何処に置いて来てしまったのか、
それにしても今日はやる気が出ない、そしてまた特に何もなかった一日、強いて探せば最近バイト先で理不尽なイチャモンをぶつけられる事が多くなったのだが特段私は淡々と仕事をしているだけにも関わらず、何でそんな事になるのだろうかと思ったくらいか、
私とて知らない方方が気軽に見られるこのnoteというアプリで自分の思いついた事を大分ゆるゆる打ってしまってはいるので目に入って不愉快に思う方もいるかも知れないが、
本来なるべくそうしたくないし、
他人を可能な限り尊重し良くなって行くのが良いと思っている。
それで良いのではと思うのだが、頭ごなしに押し付けがましいというのは一体何だと思う。
しかし、そもそもその思いというのもまたそれとかわりないのかも知れないとは思っている。

何処まで行っても平行線な事もあるのだろう、ならばそれもそれかとそんな詰まらない事に囚われてもしょうがない。兎角私の足を引っ張るなといった具合で着地しておこうか。
こんな事を打つぐらいしかない自分の一日は本当に哀れに思える。

押し付けでなくてそれぞれが生きやすい道をせめても祈っておこうか、いや、この場合において祈りは無意味であろうけれども。

『フルコースのレディオ』というYouTube配信しております。

懲りずに4回目何とか配信漕ぎつけた。1週間を公民館の新聞と振り返る。

そんな内容です。誰が聴くねんそれが今一番の問題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?