下北沢5days

下北沢5days。
今日で4日目。
蒼山幸子さんとコラボする。いま下北沢に向かっている。

蒼山さんとは2020年の今頃にご一緒する予定だったけどコロナで中止になってしまった。だから、ついに!という気持ち。

5日間連続でライブしていると変な感覚になる。日にちと日にちが溶けて混ざっていく。全部で大きな絵を描いているような。

まあ、連日酔うから記憶が溶けちゃっている説も笑

昨日の夜はセブンスの赤木さんが来て結局テキーラ祭りになった。恐ろしい。でも美味しかったし楽しかった。

酔ったけど家に帰って深夜に父さんのオムツを帰る。父さんはぼくが「今日も楽しかったよ」というと心から嬉しそうな顔で「それはよかった」と言う。僕が「遅くなっちゃってごめんね」というと「いいんだよ」という。

いまの最大の願いは父さんの体が辛いことがなく、なるべくこうしてお世話をさせてもらう時間が続くことだ。

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。