見出し画像

自己紹介

こんにちは こんたゆです

ご訪問頂きありがとうございます!


私は 2年ほど前の2019年から
松田悠玄さんを知り学んでいます

マスターであるひまわりさん
メンターの松田さんから
マインドセットと宇宙の真理を学ぶうちに
だんだんと心の中が落ち着いて

日々日常に感謝しながら
過ごせています

頭の中の混乱が解け 
整い始めているのを実感しています

今 私はライトコピーライターとして
自宅でひっそり働くために
メンターのマインドセットを潜在意識
に落とし込んでいます


中高年ですが子供もまだ小さいですし
家族を守るのは私しかいないと
使命を感じています


経済的自立へ繋げるために
しっかり学んでいる最中です


こちらのnoteでは

今の学びに出会う以前の私を
幼少期からふり返りながら
楽しくアウトプットをしていこうと思います

人となりの紹介によって
こんな人もいるんだなぁと
何か感じていただければいいかなと
思っています

ゆる~くお付き合いください😊

           amebaブログはこちらです↓↓

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?