見出し画像

ザコい男にならない為に辞めたこと、始めたこと

突然ですが、みなさんの思う「かっこいい男」ってどんな男でしょうか??

筋肉ムキムキの人?
韓国アイドル?

私的には、顔だけ整っているだけではかっこいい男とは言えないですね
だって、顔だけアイドルみたいでも、ナヨナヨしくて、女々しいやつかっこいいって言えますか??

私の思うかっこいい男って、頼りがいがあって、自信があって、自分を持ってる人ですね

私の過去の話になるのですが、
私の中学の時の顔が、俳優の山田孝之の中学の時の卒アルと瓜二つらしい。
親でも見分けられんくらい似てるらしい笑

でも今の俺、あのかっこいい山田孝之とかけ離れてね?

やばい!!と思ったわけですよ

そこで最近始めたことや辞めたことを書き出して振り返っていきます(どれも1ヶ月以上は続いているので三日坊主ではないです)

始めた事

  1. 筋トレ(今はちょこザップだけど笑。そのうちちゃんとしたジムに切り替えたいですね)

  2. 目標を持つ(努力してる人ってかっこいいよね。でもそれだけにならないように注意は必要)

  3. ベースブレッド(完全栄養食とか信じてなかったけど、社の超優秀な人が3食食べてるらしくて始めた笑。なんか調子いい気がする。)

辞めたこと

  1. 女を追いかける(追いメとかね。自信がないことの裏返しだと思うんよね。あと経験上うまく行ったことない。逆に引いたら上手く行ったことは何回かある)

  2. モンスター(2年間くらい毎日のように飲んでたんだけど、あの飲みたくなる欲求は異常。なんか入ってるよね??、あと昼間眠くなる気がするんよね)

  3. ポルノ(シンプルにリアルで欲求満たせばいいだけじゃね?と思ってる。あとリアルで興奮できなくなる)

  4. メイク(だいぶ前に少しやってただけだけど。普通に男でやってるのきしょいよね?、男は他で勝負するべし)

  5. Twitterの匿名垢(特に悪口書くとかはしてないけど、匿名でしか物言えない奴ってザコいよね)

  6. ゲーム(ちゃんとメリハリつけてやれるならいいと思うけど、私のめり込みすぎちゃうんですよね)


今後も定期的に振り返っていきたいと思います。

かっこいい男になれるように頑張るぞー💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?