見出し画像

親って偉大

私は一度社会人経験してから大学生やってて、今は三年の終わりで就活を始めなければ、という時期なんですけど

いやー、こーゆー時期ってちょっと不安になったりするよね。

私の経歴知ってる人は、全部うまくいっているように見えるかもしれないけど、全然そんなことないよって。

普通にこういう時期は不安になるし、
あと私凡人なんで、人の何倍も陰で努力してます。

製造業からIT業界に転身して、人間関係的なストレスは激減したし、ある程度自由にお金も使えるけど、

それでも生きてるだけで大変なこといっぱい

今だから分かるけど、親って凄すぎん??

私四人兄弟だから、お父さんはたくさん残業して稼がないといけなかったと思うけど、文句一つ言わずに毎日一日中働いて、

自分の為にもお金使えなかったよね。
お父さんお母さんが贅沢してるとこ見たことないもん。

いっぱい迷惑かけて、大変な思いさせたのに、何もわかってなかった

文句ばっか言ってごめんね。
たくさん迷惑かけてごめんね。
自分のお金で大学行くって言ったのに、結局出させちゃってごめんね。

恥ずかしくて、母の日とか父の日とかにちゃんと恩返しできないけど、
何をしてあげられるかわかんないけど、

改めて、これからも頑張ります。
自慢の息子になれるように頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?