見出し画像

【MUP WEEK 1】脳を洗う

今回はMUP WEEK1で学んだことをアウトプットしてみようと思います。

自分なりにアウトプットしてみますので、よろしくお願いします。

●MUP誕生秘話
・目まぐるしく変わっていく時代の変化について行くこと。
・スキルを身に付ける、そして、アウトプットをしていくこと。

●MUPビジョン共有
・選択肢を増やす=多様性
・何故か人の頭の中は固定概念だらけ。
・産まれてから今まで学校教育を受けて(前ならえや同じ制服を着て、髪の長さや色など)引かれたレールの上を歩んで来て、頭がロックされている。
・人は何故か仕事の中で生きている。
・work life balanceの考えをなくして、ゲーム感覚で自分の人生を歩んでいく

●ビジネスコンサルタント
・起業・昇進・フリーランス・副業
このような夢を持っていたら、もっともっと学ぶべきである。
・しっかりと自分に目標を持つ。

★脳を洗う
・洗脳された脳を一度フラットにする!

自分なりに学んだことや重要だと思ったことを一まとめにして見ました。

自分の目標は、
『美容関係(化粧品)の仕事で生きていく』
『コスメコンシェルジュ、コスメライター』

#MUP #MUPウサギ #アウトプット #アウトプットを毎日行う #コスメ男子 #美容男子