「ReLOVE & RePEACE ~ReUNION後編~」神奈川県民ホールMC

1年前のかなけんで、中華街を巡ったが
小麦粉抜き生活をしてて……

中華街で小麦粉抜きって……
キクラゲぐらいしかないじゃない……

それでも満喫する方法はある!と
探してみたら、似顔絵を書いてくれる人が沢山い
るではないか!

僕は、バンドメンバーを愛してやまないので
はっちゃんの似顔絵を書いてもらう事に

1年後、あの時後悔してる事があって…
バンドメンバー皆の似顔絵を書いて貰えば良かったと思い…書いてもらいましたー

せっかくだから、自分の似顔絵も書いてもらおうと
画像を見せて、すしざんまい!と書いて下さい
とリクエスト!何故かわからないけれど…シーラカンスが書かれていた🤣🤣

はっちゃんは前に書いてもらったけれど
寂しいでしょ?
今回も書いて貰いましよー
あまのじゃくでホラー映画が大好きと言ったら
この絵になりましたー

そして、この絵を書くのに時間がかかるだろうと
おとといから神奈川に来てたんだよー

‼️‼️‼️‼️‼️‼️
神奈川にそんなにいてくれた事が嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?