見出し画像

スタエフの台本を公開してみようかなぁ

みなさんこんにちは、さっちぃです


今日は、スタエフの台本を公開してみようかな、というテーマのお話をしてみたいと思います。

私はスタエフ方を始めて2ヶ月程が経って、だいぶ音声配信にも慣れてきました。

続けることにもだいぶ習慣化してきて、しかも楽しく続けることができています。

それは、自分の好きな内容をお話しているからだと思います。

スタエフに関する体験談やコツやポイントをお話することも多いのですが、それらの台本をここで公開してみるのもいいかな、と思いました。

いきなり公開するのも突飛なので、公開する前のご報告として今日の記事を書いてみました。

せっかくnoteのアカウントを持っているので、こちらでも発信してみようかな。

少しでも多くの方に届けられたら嬉しいなと思い、今日の記事を書いてみました。

最新のスタエフの放送は、こちら

https://stand.fm/episodes/6197352eecafa9000602e677

#主婦 #専業主婦 #standfm   #スタエフ #スタエフ初心者 #音声配信 #スタエフ勉強会 #雑談

これからもわかりやすく、ためになる学びを共有し続けます!