見出し画像

本と口

僕は結構小説を読みます。
短期間で何十冊と読みます。
まぁ、それは学生のころだけで今はお金がないのでほとんど読んでいません。w
本当はもっと読みたいんですけれどねぇ…

まぁ、そんなことは置いといて僕には結構めんどくさい癖があるんですよね。
それはですね、小説や漫画を読んでいるときに口がにやけてしまうことです。
これが結構めんどくさくて、学校で本を夢中で読んでいたら気が付かないうちに口がにやけていて集中しているのに友達に話しかけられたりします。

こういった癖がある人はコメントで体験談などをよろしくお願いしますm(__)m

それでは、ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?