見出し画像

スイッチ買えねぇよ!!

スイッチ買えねぇよ!!
何なんだよあれ、結構高ぇな!!
そのおかげで買えねぇよ!!

と、まぁ貧乏の戯言は置いておいて、実は最近ポケモンを久しぶりにやり始めたんですよ。
一番やってた頃はBWのころでしたかね
ちゃんとポケモンの厳選もして持ち物も考えて持たせて、努力値も振りました。
今思い出してみると本当に懐かしいですね。
もしスイッチを変えたらランクマッチ実況を出したいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、一番使っていたポケモンはギギギアルとエンブオーですね。
あとはナットレイにローブシン、ワルビアル、ミロカロスの6匹で対戦をしていましたね。
友達の中では一番強かったんですよ(本当に)
まぁ、今ではその友達もいないんですけどね!!(´;ω;`)

じゃあ、コメントに皆さんの使っていたポケモンを書いていってくださいm(__)m

それでは、ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?