見出し画像

ケンガンUB 筋肉厳選について

最近僕がはまっているゲーム、ケンガンUBなのですが装備のようなもので筋肉という概念があります。
そして筋肉にはステータスをアップする値があり、ドロップした時点でランダムで決まります。
なので、理想の筋肉を出したければ筋肉がドロップするところを延々と周回しなければいけないのです。

それで周回していて思ったことなのですが、効率がクッソ悪い。
戦闘をスキップしても感じるこのテンポの悪さ
しかも筋肉につくステータスはランダムなので店舗が悪いのを何百回と繰り返さなければいけないという始末。

ですがね、最近理想の初見ができたんです!!

クリティカル50%超えの初見です!!
頑張りました(´Д`)
それで皆さんに質問なのですが、外し雷庵とサーパインの筋肉編成ってどうしたらいいでしょう?

はい、これが聞きたかっただけです(笑)

それでは、ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?