見出し画像

インプ3000超えTwitterアフィリツイートだったのにボロクソ言われた件【本当にあった怖い話】

こんにちは。
こなゆき。です。

わたしは副業として、Twitterアフィリエイト(Amazon・楽天)を2022年の11月からはじめました。

やっていくうちに少しずつ、報酬を得られるようになってきたのですが・・・

2023年2月中旬に投稿したTwitterアフィリツイートに対して、ユーザー様からお叱りをいただきました。

こちらのnoteは、わたしが現在実践しているTwitterアフィリにおける失敗談レポートになります。

自戒の意味も込めて情報共有させていただきたいと思い、本noteの執筆を決意しました。

また、実際にアフィリツイートして得られた

・インプレッション数3000超え
・リンククリック数30獲得
・エンゲージメント数100超え

こちらのアフィリネタについても大公開します。

フォロワー2桁の弱小アカウント・いいねなし・リツイートなし・自己引用リツイートなしの、1撃ツイートネタです。

このアフィリネタは今でももちろん十分クリックされていますし、一年中需要のあるネタでもあります。

本noteでは、Twitterアフィリの具体的な手順や考え方を載せています。
この考え方から色んな方向に派生させることができます。

Twitterアフィリに限らず、ツイートを伸ばしたい方の参考にもなるかと思います。

実際にわたしもこの手法を用いることで、弱小アカウントでも報酬を得られるようになりました。

もしもTwitterアフィリでうまく稼げない、と悩んでいる方は知っていて損ではない情報かと思います。

それでは下記より本編に入ります。

ここから先は

3,655字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?