マガジンのカバー画像

訓練校日記(完)

79
Webデザインの訓練校に通っていた時の日記です。 職業訓練校で何やってるのかわかればいい名と思います。 その時習ったこととか書いてます。 あまり技術的な話よりその時思ったことを書… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

訓練校日記(60日目)

今日は修了式、4ヶ月間あっという間だった。 一日の流れ 午前は修了式 午後はハローワーク …

こなやん
5年前
4

企業実習日報(18日目)

更新遅れてます(´(・)`) 一日の流れ ローカル環境から本番環境に移す 実習終了後は学校に書…

こなやん
5年前
5

企業実習日報(17日目)

今日入れて二日(´(・)`) どこまでできるか踏ん張りどき 一日の流れ デザイン調整 下層ページ…

こなやん
5年前
6

企業実習日報(16日目)

朝から遅延で間に合わなかった(´(・)`) 一日の流れ デザインの調整 先週言われたことを振り…

こなやん
5年前
4

企業実習日報(15日目)

はやく終わらないかな(´(・)`) 一日の流れ デザインの調整 今日は写真のレタッチをするのか…

こなやん
5年前
3

企業実習日報(14日目)

今日は寝坊してギリギリやった(´(・)`) あと数日なのでそれだけは避けたい。 一日の流れ 写…

こなやん
5年前
9

企業実習日報(13日目)

今日はwebデザインというかカメラの実習だったな(´(・)`) 実習とは?という感じだったな 一日の流れ 午前中は実習先でトップいじり 午後から取材に同行してスチル撮影 今日は前々から言われていた取材同行の日。 前日まで本当に同行するのかわからなかったけど、行ってよかったらしい。 プロの現場を見させてもらえるのでこれはいい機会とプロ技を盗もうと思ったのだが、動画撮影がメインなのであまり撮れんかった(´(・)`) 邪魔しないようにコソコソ撮るしかできんかったな。 現場の

企業実習日報(12日目)

明日はどうなるんだろうね(´(・)`) 一日の流れ デザインの調整 ずっと同じとこばっかやって…

こなやん
5年前
3

企業実習日報(11日目)

実習最後の一週間。まだ何も決まっていない(´(・)`) 一日の流れ トップページの調整 先週社…

こなやん
5年前
2

企業実習日報(10日目)

実質あと一週間か(´(・)`) 一日の流れ トップページのデザインの調整 あらかたできたので細…

こなやん
5年前
8

企業実習日報(9日目)

満員電車はこたえる(´(・)`) 一日の流れ 写真撮影 新着情報の表示 今日は撮影リベンジ。 事…

こなやん
5年前
5

企業実習日報(8日目)

気づけば残りも一週間とちょっとで終わる・・・(´(・)`) 一日の流れ プレゼン用にサイト構成…

こなやん
5年前
6

企業実習日報(7日目)

連休明けは憂鬱である(´(・)`) 一日の流れ トップページの制作 なかなか終わらないトップペ…

こなやん
5年前
6

企業実習日報(6日目)

昨日飲み会で癒された(´(・)`) 一日の流れ WPでトップページの制作 今週中にはトップページを完成させないといけないのでがんばるが、なかなかうまくできない。 結果から言うと完成しなかったんだけどね。(´(・)`) スケジュール通りにいかないとなると色々つらいものがある。 週明けはきっと色々責められるのだろう