見出し画像

つづき

何ヶ月もちまちまと書いていた文章を公開してから、もうだいぶ時間が経ってしまいました。

言い訳のような、悪口のような、自分の自己肯定を取り戻したいが為の言葉を織り交ぜたような。
後味のわるい文章だったかなと。
見返してそんなことを思いました。

結局何が言いたいのやら、私が読んでもわかりにくい文章だったのですが、厚かましく続きを書きます。

昨年度の1年間で私が強く感じたことです。


長いので初めて目次を付けてみました。


つづきをもう少し


前回書いた内容の他にも、色々とあって。

いま中2の娘は、1年生の1学期だけ所属していた部活がありその中での人間関係にも悩みがありました。

ここから先は

16,199字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?