見出し画像

私がTwitterで走り続ける理由

こんにちは!こなつです。
実は少し前から心の変化があって、そのことについて書いていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


稼がせ君やけいさん、chachachaさんの教材に出会って、私が Twitterを始めたのは、今年の1月。

それから丸6ヶ月が経過しました。

体感としては没頭しすぎて、本当にあっという間の半年でした…!!

最初はうまくいかないことばかりで、心が折れそうになったこともたくさんありました。今でもあります。(これって、誰もが通る道ですよね。)

人生もそうですが、平坦な道なんてなくて、山あり谷ありが当たり前で簡単に成功する人なんていないのに、自分に期待しすぎてしまって疲れちゃうこともたくさんありました。

そんな時に、心の支えになったのは少し先を行く人や、同じように頑張っている”仲間の存在”です。

この同じ道を突き進む”仲間の存在”ってかなり貴重で、作りたくても作れなかったりするし、いざって時にさっと手を差しベて助けてくれる存在って貴重なんですよね😭✨

ここまで継続してきて、目先のお金を稼ぐことよりも、こうした”人と人との繋がり”って私は他のものには変えられない資産だなと感じています。

フォロワーさんがまだ2桁の初期の時から仲良くしてくれる方もたくさんいて、いざというときに助けてもらったり、温かいコメントやDMなどに本当に救われています。

この場を借りて、、、いつもありがとうございます😭💓

そんなたくさんの人との繋がりや、稼がせ君やけいさん、chachachaさんのような親身にサポートしてくれる販売者さんのおかげで、私はここまで継続する事ができました。

気づけば、1日もツイートをしない日はありませんでした。

むしろ継続すればするほど成果がどんどん出たり、嬉しい出来事が溢れ出てきて、「これもツイートしたいな!」と完全にゾーンに入っていて、あっという間にコンフォートゾーンを突き抜けていたのです。

今いる安心領域から殻を破ることができると、一気に成果もアフィリも加速して上昇していける気がしています。


ここまで来るまでも、 Twitterでは見せていないひたむきな努力や覚悟、信念のようなものは、間違いなくありました。

でもその過程でも辛いと思ったことは一度もなくて、逆に周りの方から嬉しい言葉を定期的にもらえて、やりがいを持って楽しみながら継続できたことが一番私のモチベーションになっていました。

いつの間にか、毎月の副業収入やアフィリ報酬も倍々になっていき
「3ヶ月連続で100万越え」という普通の会社員じゃあり得ない成果が出てしまいました…。

ここだけの話、この限界を超え続ける過程でも、実は謎のプレッシャーと戦ったりしていました。まず会社員時代なんて毎月16万円しか貰っていなかったので、現実離れしすぎてその差を埋めるのが大変でした😓


今この瞬間にも、私は走ることを辞めることも簡単にできます。

でも、これも持久走マラソンと似ている感覚で、走ることを辞めたら終わりだなと感じています。
スローペースでもいいから継続することも、成功するためには欠かせない習慣で、継続力も1つの才能だと思うんですよね。

あともう1つ、私の走り続ける理由があって、2月に急に成果が出始めた時から、この信念は変わっていません。

それは稼がせ君に宛てたこのツイートが全てです。

実は、chachachaさんのアフィリ教材(現在はTips規約が変更になり幻の教材)の中でもたくさんの学びがありました。

私の人生を一瞬で変えてくれた稼がせ君ファミリーへの感謝の気持ちと、たくさんの人に幸せになって欲しいという思いがあるので、これからもずっと配信を続けていきたいと思っています。

そして今一緒に稼がせ君や、けいさん、chachachaさんの稼がせ君ファミリーを通じて人生を変えたいと頑張っている方と一緒にFIREしたい一心です。



続けていると途中で急にいなくなってしまう人も中にはいて、正直寂しいし悲しいです。

なかなか結果が出ず、自信喪失してしまう気持ちもよくわかるのですが、稼がせ君を通じて繋がった方と一緒に壁を抜けた先にある大チャンスを「諦めないでほしい」「一緒に成功を掴みにいきたい」という気持ちでいっぱいです。

そして今私にできること、それはコンテンツ販売…。
もう、これしかないなと思いました。

フォロワーさんや全ての人への日頃の感謝を込めて、私のたくさんの収穫物や、”本当に伝えたかったこと”を全てコンテンツにまとめて皆さんにシェアしたいと思います。

今なんとなく希望や成果を見出せない方も
ノウハウコレクターになってしまいそうな方にも
手元の教材だけでも長期的に飛躍できる内容にしたいと思います。

ここだけの話、今執筆中なのですが、かなりのボリュームなので一部をまたnoteで公開しようと思います。楽しみにしていてくださいね😊❣️

そして絶対に諦めずに、継続して成功する1割のグループに入りましょうね✊🌈
私もまだまだなので、また新たな挑戦で恐怖や不安も多少はありますが、自分にもできると信じて、全力で頑張ります🔥

最後までご覧いただきありがとうございます。