見出し画像

禁断のデジタル果実を増殖させながら手にしていくスウィートな不労所得【49.5倍付】

こんにちは、こなつです。ご覧いただきありがとうございます。

ありがたいことに、chachachaさんからお話をいただきまして、この新作コンテンツの発売前からモニターをさせていただきました。

すでに実践してみたリアルな感想も含めてメリット、デメリットなどをお伝えできたらと思います。

【メリット】

・元手0円、スキルゼロで、サクッと夢のWEB資産が作れる
・一度〇〇を作ってしまえば、長期的な不労所得がGETできる
・今後も尽きることのないジャンルで、大量生産可能
・作れば作るほど、毎月の振込額も倍増する
・増殖させるだけで、毎月20万の収益化が目指せる!
・空き時間に楽しみながら進められる
・内容はホワイトなので安心!
・自分の趣味や知識も生かせちゃう
・ほったらかしでOKなので管理も楽!
・基本から応用までかなり幅広く活用できる

【デメリット】

・結果をすぐに求める方は難しい。


この教材は、株でもない、仮想通貨でもない、アフィリエイトでもない、あるものを最も簡単に作って、置いておくだけで勝手にみんながポチポチしてくれて、その度に利益が発生してしまいます。

赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが手に触れるものですが、この裏技は単純作業の繰り返しでOKなので、空き時間に高校生でもできるチート技です。

正直、最も簡単に収益化できてしまうこの手法には驚きました…!!

教材の中でも、chachachaさんが図解付きでやるべきことがわかりやすく解説されているので、初心者の方も安心です。

私もそのまま実践した結果、2日で0→1突破!!

そのあと空き時間にポチポチ増殖させていくと、うなぎ登りで収益が伸びています。このジャンルはまだ参入している人も少ないので、かなりニッチジャンルだと思います!

ここからさらに増殖させていくと毎月20万の不労所得も目指せるので、リスクゼロ、手軽な副業で安定収入を得たい方は特にオススメです。

他の教材と比べてオリジナリティーや個性を生かせたり、内容自体の自由度が高いので、その辺りも楽しみながら進められますよ!


私のリンクを踏んでくださった方へ、こちらの特典をお渡しさせていただきます。

【購入者限定特典①】

・chachachaさんの新作コンテンツの専用特典

モニターとして参加し、教材の内容を実践した体験談を基に、マニュアル化しています。
基本編だけでなく、より効率よくマネタイズしやすい手法も記載しています。

【+α購入者限定特典②】

こちらはchachachaさんの新作コンテンツを購入してくださったフォロワーさん限定特典です。

こちらの特典の中からお好きなものを、お1つお選びいただけます。(選ばれた特典のTipsを購入されている方が対象となります。)

どの特典も実践しながらわからない点などは、随時DMでの相談もOKです!


【購入者特典③】

こなつ流アフィリレポートをプレゼントさせていただきます。みんながやっていない〇〇についてや、〇〇を決定づける手法など、どの教材にも今日から実践できるノウハウを詳しく解説しています。

【購入者特典④】

教材実践だけも成果が出続ける内容だと思いますが、1回で12000以上のアフィリ報酬のチャンスもあります。私からも「いいね&リツイート」などで全力で応援させていただきますね。一緒に頑張っていきましょうね!

これから実践予定のもの、実践してみて効果があった必殺技、初心者でもアフィリGETする方法など、細かい部分も随時更新していきますので楽しみにしていてくださいね。

【特典の受け取り方】

購入者限定特典は、ご購入後にDMにて送らせていただきます。

その際に、Tipsから届いたメールのスクショもよろしくお願いします。

教材購入後も、安心して取り組めるようDMでやりとりをしたり情報共有しながら進めていけたらと思っています。一緒に不労所得化目指して頑張りましょうね!

【購入者限定】特典付きアフィリリンクはこちら↓