見出し画像

副業初心者の方必見!けいさんの副業資金コンテンツの内容とは…?

ご覧いただきありがとうございます。こなつです。

随時けいさんのタイムラインを見ていた方は、すでにご存知だと思いますが忙しくて追えてなかった…という方も購入前にぜひ確認しておいてくださいね!

内容な簡単にいうと、ポイ活レベルで申し込むだけで稼げるような、シンプルに初心者の方でも手軽に稼げる攻略書のようですね!

私がびっくりしたのはこのボリューム…!!!

しかも今回はけいさん独自のASP決済なので、銀行振り込みや分割払いも可能だそうで手に取りやすさは過去イチです。

一括でも15,000円なので他の教材に比べても破格の値段でびっくりしています。

私も教材に記載してあるポイ活を5分やっただけでも20000円獲得でき、即教材代も回収できちゃいました…!

1年以上稼がせ君やけいさんを追ってきているのですが、

…けいさんのみんなに稼いで欲しいという気持ちと優しさが滲み出ているなって感じます。

これだけ稼げる内容が盛り込まれているので、実践だけでも元取れるというレベルではありませんが、初心者の方こそアフィリも狙い目なのがこの発売日から数ヶ月の期間です。

ここで一気に成果を出していけば、みんなゼロからのスタートなので一気にアフィリも狙ってポジションも取っていけるはずです。

初心者の方こそライバルが少ないコンテンツを極めていくとアフィリも獲得できるチャンスなので、一緒に頑張っていきましょうね!

経由で購入してくださった方に、ぜひこの教材でのアフィリのポジションも獲得して第一線で活躍して成功して欲しいと願ってプレゼントを用意しました。

【特典①】

・けいさんの新作コンテンツの【限定特典note】

私自身も教材を実践しながら、つまづきやすい点やどう攻略してさらに成果に繋げていけるのかを項目別でまとめたnoteになります。

もちろん実践しながら気づきがあったら、その都度特典も追記させていただきますが、わからない点があればいつでもご相談もOKです。

特典も初心者の方でもやる気さえあれば初日で0→1突破できる内容になってるので、一緒に極めていきましょう!

【+α購入者限定特典②】

こちらはけいさんの新作コンテンツを購入してくださったフォロワーさん限定特典です。

こちらの特典の中からお好きなものを、お1つお選びいただけます。
(選ばれた特典のTipsをすでに購入されている方が対象となります。)

稼がせ君から直接買ってしまってわからないまま成果が出てないとか、どなたか経由で買ったけどサポートしてもらってもわからないなど、悩んでいる方も一緒に成果を出していけたら嬉しいので、ご希望の方へプレゼントさせていただきます。

どの特典も実践しながらわからない点などは、随時DMでの相談もOKです!

けいさんの裏SNSは、運用アカウントのアドバイスもOKです!

【購入者特典③】

こなつ流アフィリレポートをプレゼントさせていただきます。
9割の人がやっていない〇〇についてや、〇〇を決定づける手法など、どの教材にも今日から実践できるノウハウを詳しく解説しています。

【購入者特典④】

教材実践だけも継続して成果が出続ける内容だと思いますが、同時にアフィリ報酬のチャンスもあります。

けいさんもメンション付ければ、リポストで拡散してくれますが
私からも「いいね&リポスト」で全力で応援させていただきますので、一緒に頑張っていきましょうね!

特典の内容も随時更新させていただきますので、楽しみにしていてくださいね♬*゚

【プレゼントnoteの受け取り方法】

ご購入後にDMにて、記事の購入時間のわかるメールのスクショを送っていただきましたら、特典を送らせていただきますので、よろしくお願いします。

銀行振り込みの場合は、けいさんにアフィリリンクから購入したい旨をDMしてから購入していただければOKです。

特に発売日から数ヶ月はアフィリも狙い目ですし、このタイミングでスタートしておけば先行者利益も得ながらポジションも狙っていきやすいと思います。

実践しながらアフィリも獲得していきやすい内容なので、一緒に成果を出しながらアフィリも獲得し、一緒に盛り上げていきましょう!

【限定特典付き】アフィリリンクはこちら↓