見出し画像

けいさんの新作コンテンツ【異世界】極上の裏技✖️楽稼ぎを体感せよ!


気になる内容は一体…

出口には稼がせ君。
独自入れ先。
業者からのサポート付き。
最高の商品で楽稼ぎ。


発売前のけいさんのツイートから順に見ていくと、やっぱり裏SNSのように利益が出る内容で、メルカリなどのフリマアプリを使って販売していくような内容かと推測していましたが、まさにそのような内容でした。

けいさんの教材はどれもDiscordでのサポート体制もバッチリですが、そこに業者さんのサポートも入るとなると、かなり期待できますね!!

利益が出続ける内容だと、けいさんの裏SNSや、稼がせ君のメルカリ転売のように、成果報告を絶え間なくしながら、アフィリも持続していける内容になっています。

この教材単体でももちろん稼げるのですが、稼がせ君監修コンテンツと持ち合わせることで、間違いなく利益倍増できます。

具体的には、この教材単体の場合でも今の副業収入より+10万は軽くいけると思います。タイトル通り、裏技を応用させて仕組み化、自動化してしまえば+30万も目指せる内容です。

裏技的な手法は何種類もあるので、こちらも緩和することのないジャンルの内容です。
また予想通り、稼がせ君のメルカリ転売や、けいさんのSNSの教材を持っている方は、教材のノウハウを使えば利益が自動で増えてしまいます。

この教材は”稼げる系の教材”なので、今後もけいさんのSNS以上にすごい勢いで売れるコンテンツであることは間違いなしだと思います。

教材の実践だけでもサクッと元が取れると思いますが、知識なし、スキルなし、誰でもずっとマネタイズできるノウハウなので絶対に損はしない内容です。

特に転売に関しては”失敗しないためのリサーチなどが大変”という部分が大きいですが、独自仕入れ先も掲載されてますし、Discordでのけいさんからのサポート体制もバッチリなので、取り残されてしまう心配もありませんね!

とにかくスマホのみ、在宅で楽に稼ぎたい人にとって適した教材で、正直この価格は破格だと思います。

私のリンクを踏んでくださった方へ、こちらの特典をお渡しさせていただきます。

【購入者限定特典①】

・けいさんの新作コンテンツ専用特典(こちらは実践しながら、特化した内容に特典も随時更新していきます。)

教材の内容を読み込みながらより実践しやすいよう、月50万目指せるフリマ転売の自動化マニュアル、ネットで完結の秘密の仕入れルート、〇〇仕入れの狙い目の商品ジャンルなどを初心者でも安心なように図解付きで解説。

(大きく稼げるフリマ転売の内容は、他の特典には載せていない秘密の内容になります。)

けいさんの教材を実践しながら、活用できる手法も随時シェアしていきます。

【+α購入者限定特典②】

こちらはけいさんの新作コンテンツを購入してくださったフォロワーさん限定特典です。

こちらの特典の中からお好きなものを、お1つお選びいただけます。(選ばれた特典のTipsを購入されている方が対象となります。)

どの特典も実践しながらわからない点などは、随時DMでの相談もOKです!

裏 SNSは、アカウント添削サポートもつけさせていただきます。
こちらは、けいさんの新作コンテンツとも相性抜群です。

【購入者特典③】

こなつ流アフィリレポートをプレゼントさせていただきます。みんながやっていない〇〇についてや、〇〇を決定づける手法など、どの教材にも今日から実践できるノウハウを詳しく解説しています。

【購入者特典③】

教材実践だけも成果が出続ける内容だと思いますが、1回で12000以上のアフィリ報酬のチャンスもあります。私からも「いいね&リツイート」などで全力で応援させていただきますね。一緒に頑張っていきましょうね!

これから実践予定のもの、実践してみて効果があった必殺技、初心者でもアフィリGETする方法など、細かい部分も随時更新していきますので楽しみにしていてくださいね。


【特典の受け取り方】

購入者限定特典は、ご購入後にDMをいただければ送らせていただきます。
その際に「codoc」に購入時に登録したユーザーネームだけ教えていただけたらと思います。

②のご希望の特典がある場合は、購入日時のわかるTipsから届いたメールのスクショもDMにて送っていただけると助かります。よろしくお願いします。


※DMボタンが見当たらない場合は、こなつアカウント(@nekoneko_nomado)をフォローしていただき、どのツイートでも構いませんので、コメントで購入したことをお伝えいただければ、こちらからDMで特典を送らせていただきますね!

教材購入後も、安心して取り組めるようDMでやりとりをしたり情報共有しながら進めていけたらと思っています。一緒に不労所得化目指して頑張りましょうね!

【特典付き】アフィリリンクはこちら↓