日記、忘れてました…

どうも、小夏です
こちら9:00a.m.です

今日は、仕事です。久しぶりの。
その話をするつもりでは無いんですが、
最近日記つけるの、全くと言っていいほど忘れていました。
本当に何も無いんです。平和すぎて何してればいいんだろうと思うくらい何も無いんです。

私の所属している事務所の社長がnoteで書いていましたが、先輩方やまだ私も会えていない後輩達がコロナ鬱になりかけていたりと、毎日なんとかして上げないとなぁ…って呟いてる社長を見かけます。電話とかで最近大丈夫って聞きに行っていたりと、忙しそうです。
それを見ているからと言ってなにか手伝ってる訳では無いんですけど、
え?いや…私、大の電話嫌いなので、人に電話かけたくないんです。
お手伝い出来なくて残念だなー(棒)

まあ、そんなことは置いておきまして。
最近私やること無さすぎて逆にやるようになったことがあるんです。
ストレッチとかはいつもしてますよ、本当です
夜中の2時とか3時とかにベランダでコーヒー飲むのが最近のブームです。風邪ひくぞと、思いますよね。私も思います
ちゃんとカーディガン着て、ホットコーヒー飲んでるだけなのでそんな冷え込まないので、きっと大丈夫だと、思ってます。きっと
そんなことをしてると、たまーに友人から電話がかかってきて、嫌々ながら電話してたりもします…。満更でもないだろって言われますけど…、実際暇なので仕方なくです。
知らない人じゃなければ少しは電話出来ますし…こんな会えない時なんで少しくらいは電話してあげてもいいかなってだけですから。
仕方なくです(2回目)

まぁ…最近はこんな感じの日々を送っております。
ブラックコーヒーも飲めるようになったんです…いらない進歩です…。

そんなこんなで、忘れてたことに気づいた私ですが、また忘れなければ、ちゃんと書けたらなと思ってますので、
気が向いた時にでも読んでください
生存確認代わりにでも…

今日はまとまりがないお話ですみません。
仕事先なのでいつもみたいに時間をかけて書くことが出来ないので…。

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?