見出し画像

いまから推しのアーティスト語らせて(日向坂46ver.)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


坂道シリーズは制覇したいと言う圧倒的義務感から日向坂でも描きました笑

なかなか5Pに話を収めるのは難しいですね

そもそも5Pなんて縛りはないんですけどね

なにと戦ってたんでしょうか

日向坂のことはあまり知らないんですが、デビュー曲のキュンがいいなと思ってました

タイトルの割に、歌詞が男目線なのもいいですね

僕もこんな風にバイト先に可愛い子入ってきてキュンとしたいです

やっぱり仕事できるとモテますからね、バイトでも

なんかもう募集とぜんぜん違うことしてる気がする笑

とにかくラインミュージックさんにハマりたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?