見出し画像

【お知らせ】記事の投稿頻度について

皆さん、いつもご覧になって頂きありがとうございます。
今回は、今後の記事投稿の頻度についてお知らせ致します。


趣旨


これまで、note運用として様々なAIコンテンツとなりうるものを、まとめて書き留めてきました。

私が各記事を1つ書き上げる場合、短編記事で2時間程度、長編記事の場合平均6~10時間程度要しており、他の活動にも支障が出ることから、多くの記事を投稿する事が残念ながら叶わないのが現状です。

しかし、メンバーシップにご加入頂いている皆様には、スケジュール感がわからないと申し訳が立たないと思いましたので、方針を定めることとしました。


方針について


以下のように制定することとしました。

月間の投稿頻度について

一般記事については、これまで通り不定期投稿になります。
技術的な面白いことや書きたい内容などがあり次第、執筆するような形です。

メンバーシップ特典記事については、

  • デジタルコンテンツ(モデル先行配信や限定モデル等)を含む記事は、毎月1~2記事を投稿

  • デジタルコンテンツ(モデル先行配信や限定モデル等)を含まない記事は、毎月0~1記事を投稿

とします。

原則、この通りに進めていきたいと思いますが、諸事情でどうしても執筆ができない等(体調不良など)の事由があった場合は、該当月の目標投稿数を割る可能性もあり、上記の限りではないことをご了承願います。

その際は、事前にご連絡のほうをさせて頂きたいと思います。

突然の投稿方針の変更で大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。



よろしければサポートお願いします!✨ 頂いたサポート費用は活動費(電気代や設備費用)に使わさせて頂きます!✨