見出し画像

レストランの車検❓

車の車検で、今時間を潰しているんだけど
こうやって待ってる間の時間を過ごしてて
レストランにも点検があったら面白いかなと思った✨
 
 
2年に一度、常連さんに味の検査をしてもらうのです。レストランだって、ずっと長い間人気のメニューはあるけど、急に売れなくなるメニューもある💦
そんなメニューを点検員の常連さんが、査定して新しくしましょう❗️とかあったら、面白いかなと思った😊
 
 
メニューって、変えると意外と不満が出たりするから、車検…いや食検して、うまくリニューアルした方が、値上げの時も納得してもらえるじゃないかな❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?