見出し画像

商業bl感想『春懸けて、鶯』

春懸けて、鶯  那悟なゆた
(2023.5.22記)

初那悟なゆた先生!めちゃくちゃ面白かったです!!
結構前からなゆた先生の絵柄好きだな〜いいな〜と思ってたので、今回手を出せて本当に嬉しい限りです🫶🏻
順当に行くと兎の森(2)の感想を書かなければならないんですけど、ff様で感想お待ちしてる方がいるのでこれ先に書いちゃいますね!!次兎の森書きます!!😌
まぁこれはもう言わなくてもいいと思いますが、やっぱり絵柄大優勝……表紙との大きな違いもなし、中身も綺麗でありがとうございますって感じですね。
私以前からなゆた先生の作品読みたいとは思ってて、その中でどれ買うかな〜ってなってこの作品選んだ理由が圧倒的表紙の男なんですよね……
黒髪!!不穏な笑み!!治安の悪そうな!!女殴ってそうな男!!!Wow!!!最高!!!来たぜ俺の時代!!と思ってましたが、蓋を開けてみたらただのめちゃくちゃ良いやつでした……ごめんね遥香……
純粋で一途で良いやつだけど、喧嘩が強いところは私的に10000ポイントくらいあげたいですね。
いやもちろん純粋で一途なやつは大好きですよ、良いんですよ、クズ男も好きだけどね?でも純粋も好きよ?
ただこの作品珍しいな〜と思ったのが、攻めも受けも黒髪なんですね!?結構レアじゃないですか??
なんか描き分け的に暗髪×暗髪って難しいんだろうな〜と思ってたので、まさかお目にかかれるとは思っておらず!!ありがとうございます!!!
しかも何が良いって、こちらの作品も顔がいい×顔がいいじゃないですか…すみませんねほんと面食いで
成美先生もめちゃくちゃ良い先生で、遥香もやんちゃではあるけど純粋で可愛い男子高校生で、とても癒されたというか、久しぶりにこんなにピュアピュアな作品を読ませていただきました…浄化…
これを機になゆた先生の他の作品も読もうと思います🥳

https://x.com/konanenohonne/status/1660523170481438723?s=46から引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?