見出し画像

商業bl感想『よるとあさの歌Ec』

よるとあさの歌Ec     はらだ
(2023.9.24記)

本当にど失礼ながらはらだ先生を食わず嫌いしていた頃があって、なんだかんだちょっと前によるあさ無印を読んだら「あれ全然好きじゃん…なんで読まなかったの…」となった愚かな女なんですが、、、Ecやばかった。
元々私はヨルみたいなビジュの子が好きなんですけど、今巻のヨルは本当に危険すぎた、爆発しすぎてる。
もちろんビジュもそうなんだけど、なんかもう朝一のこと大好き大好き〜!なヨルがいちいち可愛いし、ほんとにただただどえろくてなんかこっちまで発情しそうになるというか(冗談だヨ)
でも割とガチでここまでエロいキャラを私は知らないです。本当にね。よるちゃん可愛すぎて私が襲いたい。
はらだ先生の描くベッドシーンまじで一二を争うくらい好きだなぁ、臨場感あって息を呑む。
あとは私短髪キャラってあんまり好きじゃない傾向にあって、無印の頃ヨルは好きだけど朝一はな〜自分勝手だしな〜とか思ってたんですけど、Ec通して読んだらもれなく朝一も好きになりましたね(ひよりちゃん現象)
とりあえず煩悩をぶちまけますが、この2人のえっちシーンまじで好きだ〜〜!!!!!!!
なんかもう語彙力がなくなるくらいただただえっちで可愛くて興奮しました。
あとはこういうどっちかがぐいぐい来る系のカプって、大抵ぐいぐい来られる方の視点が多くて、だからこそぐいぐい来なくなった時の不安だったり対比が楽しめるわけですが、逆にヨル視点も見てみたいな〜と思ったりもしました!まあきっと頭の中朝一しかないんだろうけど、、そんなところも好きだよ!可愛いな!!
ちょっともうカスみたいな知能指数0の感想しか書けないのでここら辺で。めちゃおもろかったです、私の好きな商業ランキング確実!

https://x.com/konanenohonne/status/1721064756851999094?s=46から引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?