見出し画像

【有吉さん×夏目さん】二人の相性は?

結婚報道

2021年4月に衝撃ニュースが舞い込んだ。


お笑いタレントの有吉弘行さん(46)と、フリーアナウンサーの夏目三久さん(36)が1日に結婚したと、有吉さんの所属事務所が2日、明らかにした。
 2人は連名で「これからも日々を大切にゆっくりですがしっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います」などとコメントを発表した。
 2人は以前、テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していた。

https://www.nishinippon.co.jp/item/o/717486/

私の好きなお笑い芸人TOP3に有吉弘行さんが入っているのだ。ちなみに堂々一位は島田紳助さんだ。この二人が行列のできる法律相談所で共演していたのは痺れた。

二人の相性は?

結論から言うと….

【基本の相性】 ①日柱十干


以下の画像を見てほしい↓

【基本の相性】 ①日柱十干→15点 (0,15,25点) 良くも悪くもない。

日干が壬の人×壬の人

→壬の人同士は友達・きょうだい星。

お互い価値観も恋愛傾向も似ていることから、出会ってすぐに意気投合しやすい

2人とも変化を好むタイプなので、

マンネリしません。

同じ性質なのでぶつかり合うこともある。

どちらかの壬の人が身弱の場合

性格がよく合い、相性もいいです。

【基本の相性】②日柱十二支


【基本の相性】 ②日柱十二支→15点 (0,15,25点)

申(さる)の人は器用で臨機応変です。

壬申(みずのえさる)は

頭のいい人です。アイデアに富み、1人でいろいろと思いをめぐらせることが好きで、理想を追うロマンチストでもあります。自分が身につけてきたこと、育ててきた成果を土台に、何かを変えたいと考えています。真面目で律義な気質の持ち主で、まわりの状況を何でも吸収し、成長します。

【基本の相性】③月柱十二支


【基本の相性】 ③月柱十二支→25点 (0,15,25点)

火と土は相乗の関係になるので月柱十二支は25点と高くなる。

【基本の相性】④運勢エネルギー


【基本の相性】 ④運勢エネルギー→0点

気になるのが運勢エネルギー値だ。二人の合計値が11以上離れている場合は0点になる。

【基本の相性 まとめ】

日柱十干→15点:恋愛の相性

日柱十二支→15点:恋愛の現実面

月柱十二支→25点:結婚の相性

運勢エネルギー→0点:金銭感覚

→結婚の相性は25点と満点なので素敵ですね。運勢エネルギー0点と言うことでお互いの金銭感覚がもしかしたら違う場面も出てきたりするかもです。しかし結婚の相性が良いのでそこもカバーできると思います。


戌亥天中殺の人の性格には主に次のような特徴があります。


・責任感が強い

・行動力と決断力が長けている

・真面目

・人付き合いは苦手

・イメージと本来の姿にギャップがある

・独自の想像力と世界を持っているので、周囲からはカリスマ的存在に映る

→有吉さんは毒舌キャラで今の地位まで下克上したと思いますがオフのときはすごく真面目で礼儀正しいみたいですね。テレビとギャップがあることが分かります。人付き合いも自ら得意ではないと言ってました。


話を戻すと

日柱の干支が同じ人との関係を、

律音(りっちん)の相性といいます。

干支は全部で60種類あるので

確率的に1/60


色々ある相性の中でも、男女とわず、かなり深い繋がりをもつ相手でもあるのです。

魂的に、深くつながっている相手でもあります。


なんか、気になる。

なんか、惹かれてしまう。


何だか私と似てる。

とっても気があう。

そんな人がいたら、律音(りっちん)かも。

生年月日を聞くことを強くおすすめします!



まとめ


性格が超似ているので悪いとこも似ている。少し注意が必要!!

でもこの二人だったら大丈夫そうですね。これからも末長くお二人のご活躍を応援しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?