見出し画像

趣味って?

歯を磨く時は左下の奥歯から磨きます。


どうもすずショウです。


多くの人は自分の趣味を持っていると思います。

料理、スイーツ巡り、それから寝ることなど。


僕の趣味は、

旅行、映画鑑賞、ハンバーガー巡り、サッカー観戦、釣り などなど、、、

非常に多いです(笑)

趣味が多すぎるとお金をかけすぎちゃってすぐに減ってしまうから気を付けないといけない、、


趣味って多くても少なくても何か1つだけ持っていればそれだけで生活が楽しくなるような気がするんですよね。

週末の楽しみが増えるし!


もっとたくさん趣味になるものを見つけていこーっ!


                    〜 以上、自宅からでした 〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?