98日目。
今朝は夫が釣りに行っていたので、朝ごはんを調達して私も海に行きました。

遠くにヨットが浮かんでて平和な海でした。風が涼しくなってきて、もう夏も終わりかな(期待)なんて思ったり。でも日が出てくるとやっぱり暑くて、家についた時には汗だくでした。
しかしこんなに暑くて汗もいっぱいかいてるのに全然痩せないのはどういうわけなんでしょう。食欲が少しは減ってもよさそうなのに、むしろ以前より食べてる、というか体に力が入らないから食べざるを得ない時もあって、食べる量は増えてると思います。あまりの暑さに、生き残らなければならない…と本能が危険を感じているのかもしれません。お陰で生き残ることはできそうですが。これから秋になったらまたお腹すいてきそうだし、ずっと食べてるじゃん私。今のうちに少し痩せておきたかったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?