サボったけど達成ということで

100日目。
やったー!100日目だー!🙌と言いたいところだけど、1日サボっちゃったからな…。とりあえず100日目です。明日からはまた無理なく書いていこうかなと思います。なんのための100日連続更新だったのかよく分かりませんが、ひとまず一旦終了。
以前から、毎日何かを発信するということに憧れがありました。前にTwitterで、伊之介の被り物を被った人が毎日筋トレする動画をあげていたのを見て、すごいな!と思ったことがそもそもの憧れの始まりだったかもしれません。その後、佐久間一行さんのブログが100日更新されていたのを見て、私もやってみようと思ったのでした。毎日ブログ書くのって難しい。書くことないなーと思いながらもなんとかひねり出した日も少なくありません。でも、なんだかんだなんにもないとは言いつつも、何かしらはあるもんだな、とも思いました。ここに書くようなことじゃなくても、小さなことでも何かしらあるもんだなと。今日何してたっけなとか、何があったかなとか思い出すことや、思ったことや些細な出来事にも気がつくことは、一見平淡に思える毎日を彩ってくれるし、1日サボったけど、やってみてよかったなと思っています。
今日は、ちょっと嫌なことがあって自己嫌悪の真っ只中にいるので、早めに寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?