今日のこと

97日目。
今日は、午前中仕事でした。
午後からは、車を点検に出しに車屋さんへ。リコールの対象になっていると連絡をもらっていたのです。待っている間にお昼ごはんを食べました。夏っぽいうどん。なるべく夏でも温かいうどんを食べようと思っているんだけど、今日はどうしても温かいものを食べる気分にはなれませんでした。冷たいうどんを食べ終わったら、なんとなく体温が下がった感じがしました。やはり冷たいものは体を冷やすんだなぁと身をもって感じたのでした。
買い物をしてから車を引き取りに行きました。特に問題はなかったみたいでよかったです。 
土曜日は週に一度の飲酒解禁日となっているので…

今週はこれを呑みました。適度に酔えておいしくて気に入りました。先日セリアで買ったきれいな色のグラスにお酒を入れて呑むのが自分の中で流行っています。
これ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?