見出し画像

飲むスキンケア〜フィコナ〜💙

2ヶ月飲み続けてみました
実験期間:2023/2/1〜2023/3/31

2ヶ月目の結果を記録として残しておこうと思います

▪お肌の潤いについては乾燥が気になっていた目の下あたりが一日を通して潤うようになり、アイクリームを使わなくなりました

▪ただお肌全体が潤うまではにはもう少し時間がかかりそうです

▪そして、髪のアホ毛が減りました❣これは嬉しい〜 髪の纏まりが良くなりました

▪さらに、唇の乾燥も改善してきました👄唇の皮がむけやすく、リップを手放せない私でしたが、日中リップを塗らなくても良くなりました

今回、お肌チェッカーを用いて毎日同じタイミングで計測し、記録もつけていましたので、数字からもお肌の状態を知ることができました

フィコナって何?ですが

カラダの内側から肌のバリア機能(保湿力)を高める"フィコシアニン配合"のベースケアサプリメントです ※

フィコシアニンって何?ですが

スーパーフードの王様スピルリナから抽出された天然のうるおい成分です ※

※ 下記HPより引用

継続は力なり

少しずつ改善が見られるので、もう少しフィコナを飲み続けてみようと思います

y.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?