見出し画像

今日は玉ノ井もなかの誕生日らしいぞ?

どうも、僕です。

早速本題なんですけど、なんと本日2月14日はバレンタインデー⁉️ではなくて、玉ノ井もなかの誕生日‼️‼️いや、バレンタインデーなのは事実だが

いやぁ、おめでたいねぇ。おめでたい🎉🎉

僕はもなかに出会ったのが2022年の5月だから今回が初めて迎える誕生日になるわけで、実は僕自身もこの日をドキドキとした気持ちで迎えました。
日付変更線を越えたたった今この瞬間もカウントダウンでやっていた配信の最中で、みんなで盛大に1年に一度のこの日を迎えられたことが本当に嬉しい😆
また、今日の夜にはトークイベントや誕生日配信もあって楽しみが満載すぎて狂う‼️


配信はこちら


誕生日って言ったらイラストとかメッセージカードとか動画とかいろいろ出来そうなことがあったとは思うんだけど、いかんせん時間とアイデアがありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️(大名行列)

一番簡単で尚且つ手元に残る物っていったらお手紙だとは思うんだけど、文字を書くのが苦手だからnoteにしやした。
noteも同じようなもんやんって思うかもしれないけど文字を書くとの打つのとじゃ全然違うのよね。まあこれは感覚的な問題だけど。


※なんか読み返したら本当にただのお手紙みたいなnoteになってたのでご愛嬌



お誕生日おめでとう


本っっっっっ当におめでとう‼️‼️‼️🎉🎉🎉🍾🍾🍾🎊🎊🎊🎂🎂🎂
いや、なんていうか語彙力がないからおめでとうって言葉しか出てこないわ。
最大限のおめでとうを贈りたいね👏

もなかに出逢ってから9ヶ月ほど経ったのかな?思い返せばあっという間だったな〜って。
これ前の記事でも書いてなかった?まま、ええか。

もなかと出逢ってから、生活がガラリと変わった。もちろんいい方向にね。
なんていうか、純粋に日々の楽しみが増えたんだよね。それもいっぱい。
配信があって、コラボなんかもあって、イベントがあって……。

正直、それまでの生活って淡々としてたんだよね。
仕事に行って帰ってきたらゲームして寝るみたいな。まあ、ぶっちゃけその生活が楽しくなかったかって言われたら当時は別に全然楽しかったんだけど、コロナでリアルイベント系もめっきり無くなってたから、なんか物足りなかったというか何というか。

そんな時に出会ったのが玉ノ井もなかっていう存在だったんだよね。
最初は小さな好奇心だった。正直Vtuberなんてほとんど見たことなかったし、ほんと興味本位で覗いてみただけなんだよね。

それがいまはこれ🤓

いや〜、人間変わりすぎだろ。


気付けばどっぷりハマっててさ、リアルイベントなんかも顔出して。
裏を返せば、僕にとってもなかはそれほど魅力的な存在だったんだよね。

それまで淡白だった生活に色が付いた。
何かに熱中するのは良いことだって言うけど、その通りなのかもしれない。
この9ヶ月間、僕は間違いなく以前よりイキイキしてた。はず。


だから、おめでとうとありがとうを贈りたい。
誕生日だから敢えて言いたい。

出逢ってくれて本当にありがとう!!

これまでも色々あったし、これからも色々あるとは思うけど、どんなもなかでも僕はしがみついて行くぜ。
僕は普段から口が悪いし、中にはもなかを傷付けることもあったと思う。それでも、これからもずっと応援したい。ダメって言われてもします(は?)


もなかからは感謝しても仕切れないぐらい色んなものをもらってるからね、少しづつでも応援って形で返していきたいね。

普段はもちろん、お休み期間中でさえ、もなかが裏でみんなのために頑張っているのはもなかまのみんなには伝わってると思うから、こう言った僕らの気持ちが少しでももなかの励みになってくれればいいなって思う。

ちょっと言い回しが難しいけど、もなかが好きなもなかが僕も好きだから、これからも変わらずマイペースな猫でいてみんなを程々に振り回してくれ。



最後に。

改めてお誕生日おめでとう🎉🎂
楽しくて素敵な良い一年になりますように🙏


宣伝

本日2023年2月14日19時から、秋葉原にある『CollaPro CafeBar White&CrossLoad』様にて玉ノ井もなかによるトーク会が行われます。

限定ドリンクや記念パンケーキがあり、注文すると特典でブロマイドが付いてくる神イベです。

詳細はこちら


また、現地に行けない人でもトーク会の様子はYoutubeにて配信されるそうなので興味のある方はぜひ是非よろしくお願いします🤲


何度でも、本当におめでとう🎉
そしてありがとう!!

これからもよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?