見出し画像

Shoot The Breeze

5/1に新曲投稿しました。タイトルは「Shoot The Breeze」直訳だと"そよ風を撃つ"ですがスラングで"無駄話をする"って意味があります。

私は基本生楽器での作曲をしているため、今回の曲はものすごく苦労しました…
Mixも平坦で、もっとダイナミクスを感じられるようになりたいと思いました(´-`).。oO

ブルーアーカイブとかで流れていそうなkawaii系ポップスを目指しました。そのため出来るだけ脳をkawaii状態にトランスさせようとしてました。以下トランス中の写真

ジャケットは友人に描いて頂きました。うさぎが結構気に入ってます🐰

次回は秋のM3に向けて曲を書こうと思っているので期間が結構空くと思います💦それまでM3サークルのアカウントをフォローして、お待ち頂けたらと思います(*^^*)

https://x.com/clippinguniv6?s=21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?