見出し画像

六星占術の運勢で見る夏油傑の闇堕ち

なんか最近気分が落ち込んで周りともうまくいかない。
去年までは楽しく過ごせていたのに。
ふっと六星占術で自分の運気を見てみたら
「乱気(中殺界)」というものだった。

大殺界はなんとなく有名だけど
中殺界っていうのもあるらしい。
「気が乱れる」
精神面でさまざまなトラブルが生じやすい時期とのこと。
確かに今年は気が乱れまくってる。
先の事について悩み過ぎで何かずっと焦っている。

気になることはとことん調べるたちの私は
芸能人や友達の人の運勢も気になり色々調べる中で
アニメキャラにも運勢ってあるのかな?と思い調べてみた。

わかりやすく運気が下がってそうだなと思ったキャラで調べてみる。
今話題のアニメ「呪術廻戦」の夏油傑。
辛いことが怒涛に重なり
2007年が舞台のアニメ第2期29話で闇堕ちした。
1990年2月3日生まれの「天皇星人+」

六星占術で過去の運勢についてみてみると

●2005年:健弱(小殺界)
 →高専入学

●2006年:達成
 →「星漿体」天内理子の護衛任務
  天内理子死亡

●2007年:乱気(中殺界)
 →夏油傑と九十九由基が出会う
  灰原雄が任務にて死亡
  夏油傑が呪詛師となる

2007年の気が乱れ精神面でトラブルを起こしやすい
「乱気(中殺界)」に呪詛師になって闇落ちしてる。。。

アニメキャラも運勢って関係あるの?
作者はそこまで考えて生年月日決めてんの!?
それともそうゆう運勢だからこういった展開に
運命的になってしまったの!?

たまたまの偶然だと思うけど
展開に続き運勢まで夏油傑の闇落ちが綺麗すぎて
びっくりしてしまった。

他のキャラも時間ができたら調べてみよう
全然当てはまらないキャラだっていると思うので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?