見出し画像

#4:100の言葉より1の抱擁の強さよ

こんばんは。コチラではご無沙汰していますね。
せめて週一更新を・・と思いつつ2週間以上開いてしまいました。
まあ自分の心の赴くままにさせていたのでこれも自然なのかもしれません。

さて、意味深なタイトルではありますが、
意味としても読んで字の如く、言葉で繋ぎ留める事って難しいなと感じた出来事がありまして・・
具体的に記すのも野暮なのでこんな感じでご勘弁頂きたい。

ざっくり言うと自分で拾いに行った火中の栗で火傷を負った。
しかもその栗はとっても熱いし、自分には食べれるものではない。
だけど拾いに行ってしまった。
蛾が誘蛾灯へ誘われるように・・そんな感じです。

こんな気持ちも時が経てば、角が取れて鈍色になる。
それすらも知っているのに、
知っているのにこの傷みが焦がす。

今度の火傷は時間が掛かりそうだ。

お礼らしい事も出来ませんが、 よろしければサポートを頂けると嬉しいです(とっても)。