見出し画像

犬を飼いました2023

2023年バイバーイ。
厄年だったらしい。
メンタルは過去一落ち込んだ年だったかも。
でも、どうにか生き延びた。


【やったこと】

•18歳になった
•車の免許とった
•いっぱい旅行した
•ヨネダ2000のお笑いライブに行った
•嘉代子ちゃんとリリイベでお話した、ライブ行った
•アカペラを始めた
•通信制高校を卒業し、専門学校に入学し、抑うつにより休学した
•文通とコラージュにハマった


なんにも受け付けない時、andymoriに助けられてどうにか生き延びた。吉澤嘉代子ちゃんの歌にときめきをもらった。
ママタルトの"ラジオ母ちゃん"にハマった。M-1はすんごく面白かった。


10月、犬を飼った。
今年の6月生まれ、うさぎ年のいぬ。
名前は「花丸」。呼んでいて嬉しい気持ちになれたらいいなと思ってつけた。

着膨れしてベイマックスみたいになった私は、朝と夕方、散歩に行く。


【2024年の目標】

•編み物をもっとする
•ギターをもっとする
•タロット占いをする
•積読を減らす
•いぬの勉強をする
•お金を稼ぐ

•文具博に行く
•神保町に行く
•サンリオピューロランドに行く

1月は、1人で東京に行く。帰りは初めて、1人で夜行バスに乗る。夜行バスが使えたら、行動範囲が広がるなあ。
見える世界はどんどん広がっていく。


2年前の夏に、占い師さんに「2024年から2038年は劇的に変わるよ」と言われた。鍛錬の時期。ただただ、一生懸命生きなさい、と。

難しくなにやら考えないこと。健康に、穏やかに、花ちゃん🐶と過ごしていくこと。
流れに任せて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?